読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

拝啓、31歳のよこーさんへ。

拝啓、横尾渉さんへ。

 

お誕生日おめでとうございます!!今年もおめでとうって言えました!それだけで幸せなのかもしれない。

 

30歳はどうでした?色々ありましたね(笑)。ここ最近は、ワンだ様も終わり、単独のテレビや雑誌のお仕事もほぼ無く、寧ろキスラジすら呼ばれていないような〜・・元気にしていますか?

キスマイはツアーが始まり、新曲発売が来月に控えていたりとオオゴト。頑張ってますか?歌詞と振りは覚えました?頑張ってると信じていますよ。

 

 

やっぱりよこーさんがすきです。

みっくんからおめってメール来たかな?ぴちゃんにジーパン貰ったかな?メンバーと過ごしているのかな?やっぱりキスマイがすきです。だから今日はとっても素敵な日です。

 

2017.05.16